Gajulog


2008.05.29 [years ago today] edit

 なんとか

なんとか一段落。

 YJ

りえむしがかわいい(そういえば結局写真集もDVDも買ってないや)のはともかくとして、制コレムックのイベントの情報出てないよね?やらないのかなあ。

車両基地めぐり

デイリーポータル。おいでませ長津田へ。

 クラスメイト

写真を見ると、玲ちゃんと同じクラスなのね。

まあ芸能コースなんてそんなにクラス多くないだろうから同じ学校なら同じクラスの確率高いけど^^;

で、今日はスコーンを手にしている玲ちゃん。 ん?オシリーナがスコーン作ったって書いてたぞ。 さてはゆいちゃん持って行ったな(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.05.29 22:29)

マコっちゃ〜ん!! りむ〜!!

わた (2008.05.29 22:33)

ヤンジャンの表紙の子、かわいいね(笑)