Gajulog


2008.05.04 [years ago today] edit

 小池里奈@書泉ブックマート

Rina→Boh。 15時からのイベントですが、整列が17時だったのでその時間に到着。 ちょうど休憩に入る里奈ちゃんが窓から覗いて下々の者たちに「もうちょっと待って下さ〜い」とご挨拶。 セーラー服姿できゃわきゃわでした。

やや遅れて風間っ超さん登場、スタッフとして参加してもおかしくないイベントなので微妙な表情(笑)。

もともと長時間コース予定の上に客が多い。 階段まではそこそこすんなり来たもののそこからが長く、 里奈ちゃんの所まで来れたのが結局19時の15分前くらい。

順番一つ前の人が熱烈ファンで10冊コースだったので長いこと里奈ちゃんの姿を拝めたんですが、 既に4時間近くたってるので里奈ちゃん結構お疲れ気味で^^;、 普段ほどの元気は感じられませんでした^^;。

で、僕の番。 まずはツーショット、チェキのレンズの蓋が開いてないのを里奈ちゃんが指摘(笑)。 続いて写真を3枚撮らせてもらったものの、 ちょっと疲れた感じに撮れちゃったので載せないでおきます^^;。 トークでは、壁に貼ってあった里奈ちゃんからのウェルカムメッセージに書かれた謎の動物の話を。ウサギだそうです(笑)。

降りてくると風間っ超さんはまだ階段を上れず。 こりゃ20時過ぎても絶対終わらないね、今の時点で既に疲れちゃってるからかわいそうだな、 などと話していると、また里奈ちゃんが窓から顔を出して一応元気な姿をアピール。 僕の何人か後ろで休憩に入るっていってたからそのタイミングか。

最後に列をチェックしてみたら結構並んでたのでどこまで続いてるかと思ったら、 花月前の道路よりまだ向こうまで並んでてビックリ。 結局何時まで続くんだろう^^;。

 Google

「小池里奈」をGoogleでイメージ検索すると、僕がアキバの路上で撮ったやつが結構上位に来るのね(笑)、ビックリだ。

7時間の驚愕サイン会! 超人気ジュニアアイドル・小池里奈のイベントにファン大殺到!!!

結局22時頃までって感じだったんですかね(0時までって話もあるようですが)。ホントお疲れさまですわ。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.05.04 22:41)

お疲れ様でした。<br>私の番では、ちょっと和みましたよ。<br>心配しすぎたようでした。。。<br><br>で、噂によると、まだやっているそうです。<br>里奈ちゃんがかわいそうですが、私的には客でよかったw

がじゅ (2008.05.04 23:43)

そうですか、休憩前ってことでタイミングが悪かったのかな〜^^;。<br>ってかその時間でまだ終わってないのか^^;、里奈ちゃんホントにお疲れさまですね。<br>愛されるつらさ(笑)。