Gajulog


2011.03.25 [years ago today] edit

 ためられない

朝のローソンには相変わらずサンドイッチが無くて(補充時間の関係か、普段も少ないのだけど)、コリラックマのお皿欲しいのに(人にあげるために^^;)、シールがたまらないぞ。

radiko、中京地区で3月25日から実用化試験配信

AV Watchから。 真実ちゃんのお兄さんがいるCBCラジオもradikoによる配信を開始。 今radikoは地震への対応でエリアフリーで聴けるようになってるんで、東京でも歩お兄さんの声が聞こえるんですね(笑)。 ただ中京地区のラジオがエリアフリーなのは4/1まで、ということらしいです。地震関係ないからかな。

 池上さん

池上彰さんが久米宏さんのラジオに出演した回の書き起こし。

特にこの最後の段落なんか読んでるとホントに池上さんがテレビからいなくなっちゃうのは惜しいなあ~と思う。

 立ち飲み

立ち飲み

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2011.03.26 12:10)

この日のラジオなんですけど聴いていたんですけど、久米宏と池上彰のニュース思想って結構近しいものがあるなと思いながら、面白く聴いていました。原発のサイズに関する質問で池上彰が結構さらりと交わしながらスマートに答えていたのに、1時間前に同じ質問をぶつけられたTBSの崎山記者は「何を筋違いな質問を!?」といったトーンでかなりいらついていたのと対照的でした。