Gajulog


2011.03.20 [years ago today] edit

 町田

あおい書店で「Talks About Niagara」と「レコード・コレクターズ」のロンバケ特集号。 下のタワレコに寄ったら、ロンバケ30thもNiagara CD BOOKも置いてあったけど、僕はHMVで注文してあるので買わず。 ってか、出荷連絡がないので、明日の発売日にも届かなさそう。

帰りに電車を降りたら、その電車の発車間際、子供がホームと電車の間に落下。 幸いその子の父親が手を繋いでいたので、そのまま引っ張り上げて無事だったんだけど、あまりつまらないことで命を落とさないように気をつけないとね^^;。

今日は暖かいし、近所の木蓮の花が咲き始めて、ようやく春だなという感じです。

 Highleg

インターナショナルアーケード内。

Highleg

あそこも不思議な空間だ。

Tags: Photo

 アイドル☆リーグ! #45

千葉県いすみ市の高秀牧場からAP菅沼婚活企画後編。 今回は牛の乳搾り体験から。 「アイドル番組の定番ですね。なんでか教えてあげましょうか?牛の乳頭が○○○に見えるからです」 身もフタもない有P(笑)。

当然ここは尾崎さんが挑戦(笑)。

OzakiNana-IdolLeague-20110321-1.jpg

「初めてにしては上手」と牧場男子に褒められます。 その牧場男子を狙っている菅沼さん、「私もやりたい」と横入りしてむりやりツーショットに持ち込みます。

吹田さんも挑戦。

FukitaSayaka-IdolLeague-20110321-1.jpg

ちょっとお願いしたい手つきです(ぉぃ)。

牧場男子が指導に夢中になっているので、尾崎・渋沢の両名を呼んでサポート依頼。 その甲斐あって、菅沼さんと接近させることに成功。

さて当の牧場男子を呼んでご意向を聞いてみますと…「一人ずつ教えてるので正直分からなくなる。菅沼さんの印象がでかいので菅沼さん」

「…たぶん面倒くさいんだろうな(笑)」と有P。そんな感じだ^^;。

続いて、男性陣が意中の女性のもとへ向かい、ホットミルクを飲みながらお話しする「ミルクタイム」。 女性陣は男性陣の声が掛かるのを待っていなければいけません。

過去のお見合いパーティで同じシステムでひとりぼっちになったという菅沼さんですが、 始まってみれば牧場男子と公務員男子が訪れ両手に花状態に。

APSuganuma-IdolLeague-20110321-1.jpg

ひとりぼっちで寂しそうにしているのは吹田さん。 有Pに「セクシーに歩いてみたら?」と助言されて実行しますが…。

FukitaSayaka-IdolLeague-20110321-2.jpg FukitaSayaka-IdolLeague-20110321-3.jpg

結局一人に(笑)。

さて有P、ここでモテモテの菅沼さんを呼びます。 が、話を聞いているうちに…2人がそれぞれアイドルたちの元へ。 有Pのミスでひとりぼっちの菅沼さん(笑)。

APSuganuma-IdolLeague-20110321-2.jpg

さて告白タイムは?

最初から建築士男子とずっとツーショットだったおしゃくれ様、当然告白を受けます。

ShibusawaIyo-IdolLeague-20110321-1.jpg

自分から前に出るほどのテンションを見せますが…、ごめんなさい。

池田さんは大学生男子の告白を受け照れまくりますが…

IkedaYuko-IdolLeague-20110321-1.jpg

結果はごめんなさい。「あたしまだ処女でいたい~!!」男性陣ちょっと引いてます(笑)。

桃ちゃんも告白を受けますが「明日テストだから」という理由でごめんなさい。 「じゃあ参加するなよ!(笑)」

おかもとさんにいい雰囲気だった男子が手をさしのべると「ちょっと待った!」。 なんとミルクタイムで菅沼さんのそばにいた公務員男子がまさかの登場、大どんでん返し(懐かしい・笑)。 「菅沼さんとずっと喋ってましたよね?」「記憶にないです!」(笑)。 結局おかもとさんはごめんなさい。

田井中さんの前にはずっといい雰囲気だったサーファー男子。 「僕と恋のビッグウェーブに乗ってください!」 この80年代的なフレーズも懐かしい、ねるとんこんな感じだったわ~(笑)。

TainakaMaria-IdolLeague-20110321-1.jpg

田井中さんはOKしてカップル成立。

最後は牧場男子、相手は最初から決まっていたということで菅沼さん。 ところが…

APSuganuma-IdolLeague-20110321-3.jpg

ごめんなさい。 ミルクタイムでひとりぼっちにされたのが理由。 まあオチとしてはこうですよね(笑)。

さてカップル成立は田井中さんだけだったわけですが…。 「近々撮影会とかもあるんで来てもらいたい」それファンじゃん(笑)。 ってか、そう言われてるときのサーファー男子の顔からすっかり笑顔が消えてて、これだいぶ傷つけちゃってないか?と^^;。

で、その田井中さんとおかもとさん、ロケバスに乗ろうとしたところで有Pに止められ、野菜とか色々たくさんもらったのを運ぶからお前らは乗れない、と。

OkamotoTainaka-IdolLeague-20110321-1.jpg

「どうやって帰ったらいいんですか?」「…ヒッチハイクで」と有P。

有Pにヒッチハイクで帰れって言われるぐらい怖いことはないわ(笑)。 というわけで次回の企画は、おかもと&田井中、千葉→汐留ヒッチハイクの旅です。

Tags: League
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
どじょう (2011.03.30 15:59)

智洋残念^^