Gajulog


2011.06.25 [years ago today] edit

 アイドル☆リーグ! #52

「トークメジャーリーグ」の後編。詳細は後ほど。

Tags: League

 森実咲@ソフマップCD館

つい最近知った子で、写真によって見え方が全然違う感じが気になったので、確認しに行ってきました。 ネタを振られなくても勝手に話を進めていく(笑)、ハキハキした喋りが可愛い女の子。また会いたい感じ。 詳細は後ほど。

MoriMisaki-20110625-1.jpg MoriMisaki-20110625-2.jpg MoriMisaki-20110625-3.jpg

 丸瀬苑子改め隆峯実花@ソフマップCD館

こちらもつい最近知った子。 実咲ちゃんとは対照的に、緊張しまくりで喋れない笑えない感じでアイドルとしてやっていけるのか心配になる(笑)、初々しい美少女でした。 詳細は後ほど。

TakamineMika-20110625-1.jpg TakamineMika-20110625-2.jpg TakamineMika-20110625-3.jpg

 御徒町

秋葉から御徒町へ向かう途中のガード下がなんか洒落た感じになってた。

なんとなく帽子屋さんに寄ったら、頭に入る帽子があったので(笑)、思わず購入。

その後、御徒町まで歩き、ガード下の靴屋で革靴も購入。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
富士っこ (2011.06.25 22:29)

11時ソフマップ、13時おいも屋で香坂まやちゃんイベントに参加

富士っこ (2011.06.25 22:30)

がじゅさんにも会って、握手してサインもらいたかった(笑)

がじゅ (2011.06.26 00:22)

あら!ニアミスでしたか。久々にお会いしたかったですねえ~<br>ちなみにサインこんなは感じです(笑)。<br>http://gaju.jp/img/sign.jpg

がじゅ (2011.06.26 00:23)

↑僕の本名と西野妙子ちゃんのサインを知ってる人には笑ってもらえるかと(笑)。

富士っこ (2011.06.26 07:04)

いや、笑うより感心してしまいました(やっぱり笑)