Gajulog


2012.03.19 [years ago today] edit

 散歩

田園都市線に乗ろうとしたら、ホームのアナウンスが「東武スカイツリーライン直通…」伊勢崎線そんな名前になったのか(笑)。 「とうきょうスカイツリー駅」は知ってたんですが、路線名まで変えるとは(愛称らしいですが)。

麻布十番から東京タワー・芝公園あたりを回って大手町の方まで散歩してきました。

 アイドル☆リーグ!の今後

どうやら、DoCoMoのスマホ向け動画配信サイト「nottv」で月2回1時間の生放送、ということになったようで、本日プレ放送が行われたようです。さすがに見られないのであきらめます(苦笑)。というか、企画自体も普通にアイドル番組になるんじゃないかという気もする。

というわけで、これにてアイドルリーグウォッチャー業務終了!(笑)

Tags: League

 卒業

笠原美香ちゃんが短大を卒業。

おめでとさんです。

 狸穴坂

狸穴坂

Tags: Photo