Gajulog


2012.03.25 [years ago today] edit

 渋谷

昨日と違っていい天気。マックでクーポンを使ってビバリーヒルズバーガーSSセットのブランチ。O-nestへ。

 BLESS etc.@大田区分科会 Vol.22

BLESSは2番目の登場でいつもの3曲。今日から衣装が替わって制服風な可愛らしい感じのものに。

今日はライブだけなので他の子たちも見てきましたが、トリのぴゅあふるという子たち、ステージから客席にダイブするのね。噂には聞いてましたが初めて見ました。ああいうのはどうやって練習するんでしょうか(笑)。

終了後は物販。BLESSはサイン入りチェキセットを売ってました。当たりが出ると2ショットチェキが撮れるんですが、3セット買って全然出ず。 というか、3枚当てた強運の持ち主がいて、かないませんでした(笑)。

昨日約束していたので、余らせていた里菜ちゃんのセカンドDVD2枚を紗理依ちゃんと未来ちゃんに。里菜ちゃん見られたくなさそうでしたが(笑)。

紗理依ちゃんは舞台の前売りチケットを売りさばく商人と化して、他のグループの子のファンにも果敢にアタック。 そこそこ捌けていたようで、優秀なセールスマンですな(笑)。

出を見送ったあと、散歩でもしようと代々木公園へ。

 代々木公園

入口のところではオーガニック食品のイベント、広場ではパキスタンフェス。 屋台で売られていた「タカタック丼」というのが美味しそうだったので買ってみた。

20120325-1.jpg

羊肉(たぶん)のミンチをスパイスと唐辛子で味付け、辛い。生姜やレモンピールとかが入ってて、辛い中に爽やかな感じも。なかなか旨かったです。

公園内には早咲きの桜が咲いていて、お花見を楽しむ人々が。

早咲き

帰りにスタバに寄ってコーヒー。席を探していたら柱に肘をぶつけてしまいコーヒーをこぼしてしまう(汗)。 幸い誰かにかけてしまうということはなかったのだけど、床を汚してしまったので店員さんを呼んだり。 新しいのに取り替えてくれたりするのね。申し訳なかったです^^;。

そうそう、区役所前の公衆トイレに寄ったら、

20120325-2.jpg

情に訴える戦法でマナー向上を呼びかけてました^^;。