Gajulog


2012.03.24 [years ago today] edit

 BLESS@東京まっくす土曜日・サファイア撮影会

一か八か、傘を持たず渋谷へ。KFCで昼ご飯を食べて外へ出ると雨。あらら。コンビニで傘を買ってスタジオへ。

番組はこんな感じ。わたくんも番組観覧からいればキャラが分かったのに(笑)。

先月、少し遅いバレンタインギフトに手作りのお菓子をもらったので、番組終了後、それのお返しに買ってきたディズニーランドのチケットを5人に。こっちが引くほどものすごい勢いで喜んでもらえて嬉しかったです(^^;。

その後、他のファンの方とメンバーを交えた雑談。 Y字バランスの得意な里菜&未来の新ユニット「ダブルY」デビューを社長に直談判しに行くというていで、里菜ちゃんと未来ちゃんが自己紹介しながら二人でハート型の輪を作り、その中をマネージャーさんが「社長!」と通って出てくるというコントが自然発生(笑)。

そこへのこのこやってきて、それをいきなり見せられたわた君、軽く引き気味(笑)。 今日はなんか特別テンション高かったですね(笑)。

未来ちゃんは別の仕事のため撮影会には不参加、実咲ちゃんは舞台の稽古で撮影会は1部のみの参加。 ということで、2部は3対3でひたすら撮影、3部はとうとう3対2になってしまったので、適当におしゃべりしたり、ジャンプの瞬間を撮れるか!?なんてチャレンジをしておしまい。楽しいからみんな来た方がいいよ(笑)。

あと、2部に参加した人が持ってきたディズニーグッズを3人が奪い合うさまが面白かった(笑)。

必殺技のピースビームを繰り出す森実咲ちゃん。

森実咲ちゃん

永井里菜ちゃん。

永井里菜ちゃん

池上紗理依ちゃん。

池上紗理依ちゃん

宮沢くるみちゃん。

宮沢くるみちゃん

明日はお昼から渋谷O-nestでライブです。12時頃からの出演。