Gajulog


2017.03.02 [years ago today] edit

 G☆Girls/CD「ダイヤモンドラブ」発売イベント@横浜・タワーレコード横浜VIVRE店

今日はいよいよ「ダイヤモンドラブ」フラゲ日。 せっかく横浜まで来るのだからということで、定時でむりやり上がって横浜へ。

平日夜早め&プチ遠征になる人が多い横浜ということでさすがに人は少ないですが、会社帰りの人たちが立ち寄る時間帯なので、一般の方もちらほらと見ていたようです。「思ったより可愛い」とか言ってる若い子たちもいたな(笑)。

定刻の19時になってからの公開リハは「Shining...」をワンコーラス。一旦引っ込み、すぐに本番。 今日はフルメンバーでの登場。1曲目は「Shining Days」から…なのですが、なんと途中でオケのCDが音飛びを起こしてしまい、立ち直ることなく緊急停止。ピタッと止まってくれればそのままアカペラという手もありますが、音が出たり出なかったりを繰り返して止まったのでさすがにぐだぐだに。 その流れで自己紹介と告知のあと、「FURACHI」「ダイヤモンドラブ」。今度は問題なし(笑)。

特典会はCDが発売になったということで、追加チケット1枚で1人からサイン、2枚で全員からサインというオプションが追加されました。 里菜ちゃんとチェキを撮って、なにやら最近仕事でいいことがあったらしいので聞いてみましたが、まだ秘密とのこと。 G☆がらみじゃなくて個人のお仕事のようです。まあ告知を待ちましょうか。

あと、アッキーはオタ受けするメイクをマスターしたような感じでした(笑)。 プレーンというかニュートラルな顔立ちなのでメイク次第でいかようにも、という感じですね。

今日は前回の横浜開催分のCDもせっかくなので引き換えてきました。

 クズの本懐 #7

茜先生に好意を抱いている男達を奪っていく花火の試みが始まりました。

花火に別れを告げられたえっちゃんは、逆に「利用くらいして」と迫り、さらに何かを見抜いてか男の落とし方なるものを伝授します。

IkegamiSarii-Kuzu-20170302-1.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170302-2.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170302-3.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170302-4.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170302-5.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170302-6.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170302-7.jpg

えっちゃんは何をたくらんでいるのでしょうか。