Gajulog


2017.03.19 [years ago today] edit

 G☆Girls/アイドルストーム×IDOL Pop'n Party@半蔵門・TOKYO FMホール

昼過ぎから半蔵門へ。半蔵門駅のホームにしらとりさんがぽつんと座ってたので合流してTFMホールへ。

G☆の1つ前がまた原宿物語さん。 そういえば、よく見かけるわりに全然名前知らんなあと思ったら、そもそも自己紹介を一切しないのだった。 MCもなしでずっと踊りっぱなし。

人数多いから入れ替わる子もいるんだけど、センターの子とかは出ずっぱりで30分運動量の多い振りを延々こなしてるので、若いって素晴らしいなとおじさんは思いました(笑)。

G☆はりなっくす・Kagami・ゆいゆい・ともこむ・アッキーの5人で。 「Shining Days」から久々の「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「FURACHI」「ダイヤモンドラブ」。 「Mirror Mirror」が久しぶりすぎて楽しかった。 持ち時間30分だとあと1曲ぐらい行けそうな感じもしますが、少し時間残して終わりました。

物販は通常物販。CD買うと普通にサインくれますのでこれから買う人はお得ですのでぜひ…ってか僕からもらってくれてもいいです(笑)。原宿さんと一緒だとピーチたろうさんがいるので今日やっと2枚だけ捌けました。収録曲同じじゃないかって言われましたがその通りです(笑)。

通常物販になったら買おうと思ってたTシャツを買いました。で、りなっくすにだけサインをもらうという。ゆいゆいが不満げでしたが^^;。

明日のイベントは里菜ちゃんも昨日詳細を聞いたらしい。告知できるほどの情報が来てなかったっぽいですな。

 半蔵門~秋葉原

帰りは秋葉原へ最後の4枚、AMS館分とアキバソフマップ分を回収に。 特に急ぎでもないし徒歩で、千鳥ヶ淵から竹橋へ抜けて、神保町経由で秋葉原へ。 あらへんの首都高の作り見ると無理して作ってるなあと思う^^;。

あと、神田郵便局前の延々工事してたでっかいビルがいつの間にか出来上がってるなあと思ったら、オープンしたの4年も前らしい。俺は4年も何をしてたんだ。