Gajulog


2002.03.26 [years ago today] edit

 お給料

朝くると机に給料明細。そういえば昨日は給料日だったんだな。なんか多いなと思ったら2月分の残業が多かったのと(最近残業代だけ1月ずれて出るようになった^^;)、3ヶ月分の定期代が出たからだった。定期代かなりでかいっす^^;。

 MTV1000

新しいPCにつけようと思っているカノープスのMTV1000が届く。ふふふ、テレビチューナー付きキャプチャボードですよ。

 PC

そのPCの方は今日出荷されたそうなので明日の夜到着予定。最初に27日に出荷予定ですってメールが来たんだけど1日早くなったみたい。っていうか、もともと予定日は1日遅く取ってあるんでしょうね。早くなって怒る人はいないからね^^;。

 お買い物

雑誌。

 ぷちプレイボーイU15

とうとうプレイボーイからもU15本。去年の暮れWebの方のプレイボーイがU15特集だったんですよね、僕も見ましたけど、あれが好評だったのかな?

最初のページを開くといきなり未来ちゃんのビキニでやられてしまいます^^;。巻末の芽以ちゃんもいい感じ。

 FLASH EX

こっちは信子ちゃんのビキニ。U15ズッキン生ビキニ撮り下ろしってなんかすごいタイトル^^;で彩野ちゃんやあかりちゃんと一緒に紹介されてるんですが、あんまりグラビアアイドルって感じじゃないのでなんでここに出てきたのかが不思議。

あと、乙女塾にいた子たちのその後みたいな近況写真が載ってるんですが、うーん(笑)。三浦理恵子さんはいまだにかわいいのでえらいなあと思いました^^;;。

 弾劾は辻元も。実は胃ガンだ。

回文。良くできてるなあ(^_^;;。別に胃ガンじゃないんだけども(笑)。

 Rebecca / Nervous But Glamorous (single, 1987)

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
タニー横山 (2002.03.28 10:12)

 給料・・・・・家賃払ったら今月どうやって生活しよう・・・・(泣)あまりにも少なすぎる。