Gajulog


2002.04.27 [years ago today] edit

 まゆたんイベント

13時に起きてあわてて着替えると、わたくんからのモーニングコール(ってか昼だが・笑)。

着いたのが20分前くらい。購入して会場へ上がるととっくに入場がはじまっていた。一番後ろなので立って見ることにする。意外に人は少ない。遅れてたかやまさんがやってきたので話を聞きつつ。1時間刻みで行動したらしい(笑)。

まゆたんのイベントはいつもまったりと良い雰囲気で進むので楽しい。今日のまゆたんは司会者の人が話を一つ振ると色々ネタが出てきて、こんなに喋るんだったっけ?、って感じだった。撮影タイムではカリスマさんが一声掛けるとそっちへ目線が飛ぶ。いいなあ(笑)。

終わったあと、Liccaでぴゅあさんも来てるし呼んでご飯でもってことに。が、REDさんは続けてかすみちゃんのイベントに参加するのでとりあえずイーグルさんと3人ウェンディーズでまったり。イベントの後だというのにわたくんは例のあの子の話しかしない(笑)。

別口で集まって新橋で飲むらしいMasaさんたちと合流できればねえ、という話もぴゅあさんとしてたけどかすみちゃんイベントが長かったので無しに。結局小川町あたりのデニーズでお食事。途中でMasaさん班も合流したけどテーブルが違ってしまうのでお話出来ず。

帰りは神保町まで歩く。わたくんに間違った道を教えられ思わずそのまま行きそうになったがなんとか戻って(笑)。

 ゴールデンボウル

忘れてた(笑)。

某所で一部見ましたがうーん、かわいいね(笑)。変わってないよ(涙)。

荻野目洋子出産

てかいつ結婚したんですっけ(^_^;

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
わた (2002.04.28 00:59)

今日の繭菓はずるいの。名古屋、大阪でしたのと結構トークかぶってたの、だから結構しゃべれたと思う。しゃべれるようになったけどね。ちなみに、名古屋と、大阪の話は全く別物でした。

がじゅ (2002.04.28 02:29)

あ、なるほどね。ビデオのイベントが3度目なんだもんな。

ぽいぽい (2002.04.28 03:10)

でもね、あんなに楽しそうに話している繭菓ちゃんを見ると、それだけで幸せなので、別にネタかぶりは気にならないのです(笑)。というわけで、初突っ込み(笑)。

ペンギン (2002.04.28 17:41)

皆さんタレントより忙しいんですね。

がじゅ (2002.04.30 09:04)

あーたかやまさんは特別だと思う^^;