Gajulog


2002.04.29 [years ago today] edit

 早乙女未来ちゃん

秋葉原ヤマギワで早乙女未来ちゃんを見てきました。2回回しの2回目。すごくかわいいというわけではないのですが(ぉぃ)、おっとりしてそうなルックスと、それとは逆のはきはきした関西弁の語り口が心地よいいい子ですね。参加者は80人程度?と少なかったです。あんまり人気無いんですかね?(^^;。

全く予備知識無しで行ったので(笑)、握手会では喋ることが無くてぁぅぁぅして怪しい人になってしまいました(^^;。

 銀座

未来ちゃんのイベントの前に芽以ちゃんの券を取ろうと銀座福家へ。MAXのイベントが終わった後らしく割と人が残ってました。女性の姿もちらほらいたりしていつもとは違う客層。

整理券は384番。芽以ちゃん人気ありますねえ。

 秋葉原

レコード型のCD-Rメディアが出ていたので買う。発売の予告が出たときからいいなと思ってて。溝まで再現してあってなかなか良くできてます。

小田和正さんの「自己ベスト」購入。これかなり売れてるみたいですねえ。選曲が心得てるんですよね。オフコース時代の(ただし新録)まで入れてあって。

 雑誌系

RayとかWPB買おうと思ってたんだけど荷物が多くなったのでやめる。次の休みには買う^^;。

そうそう、DaisyなるU15系雑誌を見つけるがとりあえず購入せず。最近こんなの多くてよく分からない。と思ったらサイトあったのね。なんかPurePureと違ってマイナー指向のような^^;。

 横浜

帰りに一度横浜で降りてヨドバシカメラへ。ビデオテープをカードのポイントのみで購入。秋葉原で買っても良かったんだけどなんとなくこれがやりたかった(笑)。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2002.04.29 23:36)

あ、、、私は、トップジャパンの未来ちゃんイベに行ってきました(爆)

REDDEVILS (2002.04.29 23:37)

というか、そ〜と〜面白い子(笑)なんでポイント急上昇ですね>早乙女未来ちゃん

ペンギン (2002.04.30 06:37)

がじゅさん小田さんのなんて聞くんだ。おいらはモロその世代ですよ。

がじゅ (2002.05.01 01:35)

や、CD買ったのは初めてかな^^;。小田さんと同じ世代なら達郎さんとか大滝さんのが好みです。