Gajulog


2003.10.20 [years ago today] edit

ホントに少女?「推定少女」が初の単独ライブ

えろえろですね^^;;。っていうか、アストロホールだったのね。Gomesの翌日が推定だったってことか。

 おやすみおわり

火曜から仕事。あ〜あ。

 リンク元

MSN検索のrobotが「本日のリンク元」の部分を読んでしまっているらしく、 日記本文に存在しないキーワードで引っかかってしまうようなので、tdiary.confに

@options['disp_referrer.deny_user_agents'] = [ 'slurp@inktomi.com' ]

を追加。

MSNからの検索は同じキーワードで複数回来ることが多くてなんでだろうと思ってたら 「検索から飛んだ日付の日記内に検索ワードに合う文章がない」ということがあるからなのね。 何度も検索画面に戻って、引っかかった別の日付を試してみるという。