Gajulog


2004.04.22 [years ago today] edit

 YJ

真ん中の袋とじに制コレ2003。 コンちゃんはグランプリなのにこのせくしーな扉絵にはいない(笑)。 制コレって割とえっちい感じが売りな気がするので、 川村ゆきえちゃんあたりがグランプリになった方が良かったのかも。 ってかゆきえちゃんえろいなー

 その他

sabraに紗季ちゃん、YSのDVDに奈月ちゃんがいるっぽい。

日本のGoogleでも株価や路線、辞書などの特殊検索が可能に

普通ならフォームを増やしたりラジオボタンを付けたりするところを全部キーワードでいけるのが楽しいですね。

この変更でブラウザのツールバーや別サイトのフォームから検索した場合に文字化けすることがあるようです。 フォームで文字コードを指定しないと自動判定せずUTF-8として扱う?っぽい。