Gajulog


2005.03.25 [years ago today] edit

IEでリンクをクリックすると文字サイズが「中」に〜サイト側で対策を

回避策がすげえってツッコミがありますが(笑)、 回避策ってのは文字通りどうしてもそのバグを避けたい場合に方法があるかどうか?を明示するのが目的なので、 「回避策無し」で無い場合はどんな馬鹿げた手でも書いとくもんなのよね。

記事タイトルにはサイト側で対策を、って書いてあるけど別にMSが全てのサイトに対してそれを推奨してるわけじゃない。

 明日

GOMESが渋谷109で17時からミニライブをやるので見に行こうかなと。

で、その前に新宿のはるかっちを見に行くかもしれません。 最後に見たのは、たぶん 2001/12/9 の原宿ラフォーレなので、3年以上前ですね^^; あの時はMasaさんがいたんだなー

日本版ポリティカルコンパス

Political Compassの質問を日本人向けに焼き直したページ。 各人の政治的および経済的立ち位置を調べる、とな。 で、やってみました。

判定結果は下記の通りです。
保守・リベラル度	-2.08
(経済的な)右・左度	1.82
あなたの分類はリベラル右派(リバタリアン)です。

だそうです。解説はこちら。 中心からのぶれは少なめなので中道って感じなのかな。適当に答えてるのであとでやったらまた変わるかもしれません(笑)。