Gajulog


2006.05.26 [years ago today] edit

 軽音部少女

行きのバスでエレギのソフトケースを抱えた美少女を発見。 美人社長スカウトに来ないかなあ(笑)と思った。

キヤノン、「フィルム」新規開発中止 デジカメに経営資源集中

Canonもやめちゃうのね。 ところで画質的な問題ってどうなの?まだフィルムカメラの方が上なのかな。

 あかん

疲れてたので9時頃からちょっとと思って寝たら日付変わってた(笑)。詐欺は明日見よう。 風呂入ってきますヾ(o・ω・)ノ

 さっぱりした

いいお湯でしたヽ(´ー`)ノ。

ところで学生って実際テストばっかりやってるんだな(笑)。 そんな気がしたのは歳のせいじゃなかった。

 さわやか行政サービス運動

芽以ちゃんがポスターに出てます。かわええ。 ラジとも聞き逃しがちです。