Gajulog


2006.06.10 [years ago today] edit

 町田

お買い物。ヨドバシ。F30のカバーを買い忘れたのでポイントonlyで購入。 黒かと思ったら微妙に茶色だった。 あ、F30自体も昨日ここで買いました。 256MのxDカード(なんでSDが使えないのかよ)付けて50,280円の9,813ポイントバック、って感じ。

20060610.jpg

ジョルナのユニクロでTシャツ。あんまりいいの無いけど適当に2枚選んで買った。 スニーカーを買い足そうと思って、靴のダイワでスタンスミスのベルクロのやつ。 ルミネのなかじまでイヤーウィスパー、最近耳栓して寝てるので。無印で半袖シャツ1枚。

鳩がいたのでF30で撮ってみたよ。男は黙ってフルオート(笑)。 構図とか全く考えてないので真ん中にドン(笑)です。

 ギャルサー

えみちぃ。

SuzukiEmi-Galcir-20060610.jpg

台本のアホさ加減がいいですね。

 明日

16時からの真琴ちゃん見に行くので、F30で美女を撮るとどうなるかお見せできると思います(笑)。 起きられればその前に渋谷寄るかも?