Gajulog


2006.06.16 [years ago today] edit

 DUE

こんなのに堀北載ってるみたい。 人が持ってるの見かけただけだけど。 高校生向けのフリーペーパーってことで逆18禁みたいです(笑)。 あと裏表紙がなつきちの電子辞書の広告だった。

1日70回以上更新してみたい

一つ一つが結構面白くてすごい。

 クロサギ

花火のシーンだけ見た。

HorikitaMaki-Kurosagi-20060616.jpg

 ハニカミ

綾女ちゃんも出てたね。

HirataKaoru-Hanikami-20060616.jpg

Mosquito

おっさんには聞こえない高周波を利用してたむろする若者を追い払おうというイギリスのある試み。 このmp3で試してみてください。 物音に混じって16kHzの音が鳴ってるんですが聞こえますか?俺全然聞こえません^^;。

こちらも試してみてください。角松敏生さんの「君がやりたかったScuba Diving」という曲の間奏の一部で、途中(25秒目あたり)から12kHzの音が入ります。これは俺でも完璧に聞こえます^^;。

結構ブラウン管のテレビ売り場とか行くと高周波で耳がキンキンしてた方なんですが、 もしかしたら今行ったらさほど気にならないかもしれない(笑)。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
UNITY (2006.06.17 00:27)

聞こえました。寒気がした。(^^;

がじゅ (2006.06.17 00:32)

おぉぉ、やっぱり若けぇぇぇ

富士っこ (2006.06.17 06:18)

両方とも聞こえません。どうせオイラはおっさんだい(爆)。

がじゅ (2006.06.17 13:27)

わー、やっぱり年齢によるんですねえ^^;;