Gajulog


2006.11.16 [years ago today] edit

 新マシン

会社のPCがようやく入れ替わって、Pentium4の1.5GからCore2Duoの2.4G最新型に。 色のおかしかったCRT(通りかかる人がそれを見るたびに何でそんな緑なの?って聞かれる^^;)も20インチ液晶に。 一部開発に必要なツールが動かず原因を突き止めるのに一苦労。

 爆音化

帰ってみたら家のPCのチップセットファンが爆音化しててしょんぼり。 マザーがASUS A8N-Eなんだけど、こいつのチップセットファンはそうなりやすいらしい。 前から何となくその兆しはあったんだけど、とうとう来たという。 交換しないとなあ。自作しないのでそんなのやったことない(汗)。