Gajulog


2007.08.29 [years ago today] edit

 はだか

ヌードと言ってりえちゃんやかんちゃんと比べたりして煽ってるけど、乳首見せないのってセミヌードとか言って明確に区別してなかったっけ?単に販売戦略上の問題なのかな。

いや別にどうでもいいんだけど、だったら三津谷の「y」もヌードと言い切っちゃえばもっと話題になったのかなと思って(笑)。

 今日ののんちゃん

スカウトの名刺と留学の資料を机に並べて思い悩むのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070829-1.jpg

早朝、ママとパパに叩き起こされて不機嫌なのんちゃん。美穂がライオン丸状態(笑)。

NagaokaMami-GoGoGo-20070829-2.jpg

なんか山登りで強制的にリセット掛けて終わらせてしまいそう(笑)。

 矢沢永吉 / ひき潮

  • 矢沢永吉 / ひき潮 (from "The Great of All", 1980)

やっぱり夏の終わりはこれを。

Tags: BGM
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ぽえたん (2007.08.29 20:12)

これっていわゆる手ブラと同じレベルですよね。