Gajulog


2008.01.19 [years ago today] edit

 上野→秋葉原

末広町で降りず上野まで。アトレのカルディでイタリアンローストを購入。 徒歩で秋葉へ。

岩田ゆいちゃんの整理券をソフマップで。15番。 今日中なら一桁かなあ〜とか予想してたのに意外に出てました(笑)。

 即売ってみた

特典のお茶会に惹かれて3枚買いしたし(汗)、当日は石丸も行く予定。 あんまりたくさんあっても困るので、その足で2枚売ってみました(笑)。 ってか意外にも中古屋に売るってことをしたことがないので、やってみよっか、ていう。

さて無名新人グラドルの最新未開封DVDはいくらで買い取られたか?

結果、ソフマップ(AMS館4F)→400円、石丸(買取本舗)→1000円。

結構違うのね。既に在庫があるかどうかで違うだろうから、 同じことやったやつがいたかいないかの差なのかもしれないけど。

売値を気にするならヤフオクにでも出す方がいいんでしょうが、 とりあえずソフマップか石丸かって言われたら石丸をオススメしておきます(笑)、 場所が変なのと、ゲームを扱ってないぶん人がいないので、 ソフマップみたいに待たされずにサクッとやってくれます。

 イツザイ

なんかひかりちゃんでてきたよ〜

YamaguchiHikari-Itsuzai-20080119.jpg

一応投票したよ〜 > 富士っこさん(笑)

 ランク王国

なんかりおんちゃんもでてきたよ〜(笑)

SakamotoRion-RankKingdom-20080119.jpg

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.01.20 01:34)

ありがとうございます!!!