Gajulog


2009.02.05 [years ago today] edit

党役員会で首相「給付金もらわない」国会では発言否定

朝日から。もらうって言ってももらわないって言ってもツッコまれる気がする。

 うたばん

夙川アトム。面白かった。もっと貴さんと絡んでほしかった。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
kino (2009.02.06 03:18)

あー書泉にしか置いてない本か。<br>買いに行くのメンd(ry

kino (2009.02.06 03:30)

http://www.prolog1992.com/mailorder1.html<br><br>こっちのが書泉より送料安いですね。<br>一律300円。<br><br>別に回し者とかじゃありません(;´∀`)

わた (2009.02.06 15:54)

回し者じゃないけど、直接のがうれしいはず(笑)<br>昔、同業者だったんで(笑)<br>使ってる印刷所が安いけど、仕上がりいまいちなのよねf^_^;

kino (2009.02.06 16:40)

公式通販で注文しました(;´∀`)<br>神保町はチト遠いお(´・ω・`)

がじゅ (2009.02.06 23:45)

なんかkinoさんの日記みたいだ(笑)。

kino (2009.02.07 00:46)

なんという既視夢w<br>まあウチにも似たようなエントリーは書いてるけど(ぉ