Gajulog


2009.03.26 [years ago today] edit

 にわか雪

朝起きたら雪降っててビックリ。テレビの予報で神奈川見ても全くそんな素振りもなく。こらへんだけみたい。

…とか書いてたら、もうやんでしまった。

…とか書いて家を出たら、場所や時間によって降ったりやんだり。 かと思えば空の向こう側は晴れて青空も見えてたりして、なんだか変な天気です。

 今日ののんちゃん (24)

式の日取りを早める計画が成功して、美穂と顔を見合わせるのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090326-1.jpg

美穂の用意したウェディングドレスを見て驚くのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090326-2.jpg

剛たちにも一緒に結婚式を挙げてもらいたいとお願いするのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090326-3.jpg

明日はいよいよ最終回。 予告でもウェディングドレス姿でしたね〜。 泣くっちゅうねん(笑)。

『カップヌードル』の具材強化~ミンチ肉が角切りチャーシューに

え~あの肉のようなものがいいのに(笑)。 まあ、たぶん廉価版のスープヌードルとかではお目にかかれるでしょう(笑)。

廉価版との差別化のためにカップヌードルブランド自体を多少ランクアップさせるのかもしれない。値段も上がったしねえ。

 みなさんのおかげでした

たけしさん面白かったな~(笑)。最近のたけしさんのおじいちゃんトーク嫌いじゃないです(笑)。 あと、カタールの選手の本物が見たい。