Gajulog


2009.07.01 [years ago today] edit

 受付終了!?

真琴ちゃんのバースデーイベントは光の速さで受付終了マンモスさんも舌を巻いております。 まあ、真琴ちゃんの集客数からするとキャパが少なすぎるだけなんですけどねー。

 チアベア

このケアベアたぶん去年あげたやつだ〜。毎度チアベア。

買ってよかったものまとめサイト

タイトルそのままのサイト。 よかったと思った人がよかったよ〜と書くところから集めてるのであまり難点が見えてこないのはアレなんだけど、 それでも買わなきゃ良かったもの並べるよりはいいよね。

話ずらすと、しょこたんぶろぐなんかは好きなものを好きだってひたすら言い続けてるだけなんだけど、そこがすがすがしくていいんだよね。 イヤとキライを積み上げていくよりいい。

 レッドシアター

最近のお笑い番組ではこれが一番面白いなー。 ウッチャンが絡んでることにもすごく意味がある気がする。

 日なたの窓に憧れて

  • スピッツ / 日なたの窓に憧れて (single, 1992)

美しい曲。なんか酔っぱらってるときに聞きたくなる(笑)。

Tags: BGM
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.07.02 05:40)

「『去年のチアベア』がずっと好き♪」って・・・ファン冥利というか、う、うらやましすぎる!