Gajulog


2009.09.27 [years ago today] edit

 町田

買い物。 今日は町田天満宮のお祭りだったようで、いろんなお神輿が商店街を賑わせてました。

20090927.jpg

 玲ちゃん

岡本玲ちゃんがクイズ特番で優勝してた。一般的には誰だよこの子って感じだろうね(笑)。 「頭いいキャラ」で出られるようになるといいよね。

 アイドル☆リーグ! #7

今一番面白いバラエティ番組だと思ってます(笑)。

今週は「汚れになりきれるか!?」ということで、スピードゲップ競争&大声下品コンテスト。 アイドルにやらせることじゃないんですが(苦笑)、 この番組に出てる子はどうやったら面白くなるかしか考えてないので、これでいいんです(笑)。

KasaharaMika-IdolLeague-20090927.jpg

↑笠原さんはゲップを出そうとして失敗、ってかポーズが変。

大声コンテストはエロワードを叫ぶんですが、 ここは腐女子の王者池田裕子さんが大暴走、ピーが入りまくります。

IkedaYuko-IdolLeague-20090927.jpg

↑アレそのものの名称を叫んだ模様です(笑)。

番組自体も爆笑だったんですが、一番笑ったのは番組最後のお知らせ。

IdolLeague-20090927.jpg

そうでしょうそうでしょう、ピーが入る言葉が絶叫される番組なんてもっと遅い時間にやらないと(笑)。

Tags: League

 夜明け

夜明け

Tags: Photo