Gajulog


2010.07.01 [years ago today] edit

新聞社が「岡田監督」を「岡田首相」と間違えて新聞作り直し! 配達中に気がつく

livedoorニュースから。 「デーリー東北」が岡田監督退任表明の記事を「岡田首相」と印字。 こんな感じだったようです。 担当さんの青い顔が目に浮かびます(笑)。

サントリー:「角瓶」を出荷調整 ハイボール人気で

毎日から。売れすぎて原酒が確保できなくなる恐れがあるとかで出荷ペースをゆるめるのだとか。 スーパーに置いてある炭酸水の量だけ見てもハイボールの需要の高さを感じますな。うまいですもんねえ。

 カテゴリ

アイドルリーグの検索で辿り着く方も多いようなのでカテゴリ作ってナンバリング打ってみました

ノンフライ枝豆スナック

こないだ無印良品で買ってきたんだけど、結構旨い。つまみにぴったり。