Gajulog


2011.06.17 [years ago today] edit

 東京タワー

開発スケジュールが前倒しされていて忙しいんですが、たまにはいいだろ、と定時に会社を飛び出し、センター南から日吉、中目黒と乗り継いで神谷町。 東京タワーが目の前に迫るとテンション上がりますね(笑)。 中に入るのはなにげに初めてだったんですが、1階のエレベーター乗り場が、改装すれども隠しきれない昭和30年代感が漂っていていい感じでした。

 笠原美香「Club333 Night View DJ」@東京タワー

展望台内の特設ステージで、笠原美香ちゃんによるDJイベント。 展望台自体そんなに広くないのでステージもそれなりに狭く、廊下の幅の距離から真ん前で眺めてきました。

笠原さんはレースのブラウスと水色のスカートで女の子らしく夏らしい感じ。ってか、最近可愛くなったな。 内容は、リクエストを読みながら音楽を掛ける、普通にFMのDJのようなスタイル。 一応横に慣れた男性パーソナリティがついてくれるし、台本もちゃんとしているので、 声と滑舌のいい笠原さんなら余裕…と思ったら、肝心なところで名前を間違えたり時々イントネーションがおかしくなったりもしてましたが(笑)、まあ良かったんじゃないかと思います。 ギャグマシーンとして一発ギャグも披露したことだし(笑)。

笠原さんには「帽子をかぶっている人」と覚えられているので、音楽を掛けている最中に“帽子はかぶらないのか”とジェスチャーでツッコまれました(笑)。 あとから聞いたら、最初は分からなかったらしいし。

 天の川

タワー内の電飾。

天の川

外からも分かりますね、これ。

Tags: Photo