Gajulog


2011.06.30 [years ago today] edit

 YJ

岡本玲ちゃん。まず表紙にグッと来て思わず手に取る。かわええのう。

 雷雨

午後から雷雨。雷でフロアの電気が瞬断して、電源をぶつ切りにされたマシン多数の中、僕のは生き残った。 電源をどこのタップから取ったかによって生死が分かれたかも(笑)。

オリンパス、“世界最速AF”のミラーレスカメラ「PEN E-P3」

デジカメWatchから。おなじみの取って付けたようなグリップ…がホントに着脱式に。 センサーからAFからいろいろとリニューアルされててなかなか良さそうです。

で、僕のE-PL2が早くも旧機種に…と思ったら、発売は秋。

デザインがPL2とうって変わってつるんとモダンな感じですが、どうせお前らケース買うんだろ?ということなのかも(笑)。 凸凹がない方がメーカーも作りやすいですもんね。

それよりレンズが気になってる。

換算90mm単焦点は秋葉原のイベントで使いやすい(笑)。パナのと比べてどうなんだろう。

ATOK 2011 for Windows アップデートモジュール

なんかたまにウィンドウ切り替えがもたつくな、と思ったら、ATOKのせいだったのか。

▼2011.06.30 更新版で追加した回避項目
・ATOKを既定の言語に設定すると、アプリケーションウィンドウの切り替えや、アプリケーション全体の動作が遅い場合がある現象
(以下略)

2011を使用されている方は是非更新を。

 ガード

ガード

Tags: Photo