Gajulog


2012.05.26 [years ago today] edit

 秋葉原

午前中のうちに秋葉原へ寄って、里菜ちゃんの整理券を確保。昨日配布初日の翌日朝一で16番。 渋谷へ移動してお昼ご飯。道玄坂・喜楽のもやし麺。

20120526.jpg

焦がしネギの効いたスープとしゃきしゃきしたモヤシに太めの麺。醤油味のオーソドックスな中華そばなんだけど、やたらと美味かった。おすすめ。

 BLESS@東京まっくす土曜日

BLESS全員揃っての放送。やっぱり実咲ちゃんがいると安定感がありますな。

番組終了後のお遊びタイム、今週は里菜&未来の大あたりまえ体操大会が行われました(笑)。なんかずいぶんはまってるらしい。

 森実咲・山王ゆな・矢部まりな@サファイア撮影会

里菜ちゃん曰く特にこのあとの予定があったわけではないらしいのですが、今回はBLESSではなく、実咲ちゃんと、同事務所の若手の女の子たちの撮影会となりました。

山王ゆなちゃん・矢部まりなちゃんは未来ちゃんと同い年の中学三年生。 ゆなちゃんはふにゃふにゃした喋りの不思議ちゃん(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

まりなちゃんはしっかり者で見た目に似合わず毒舌も吐いちゃったりします(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

で、我らが実咲ちゃん。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

サファイア撮影会の番組なので(笑)、特に告知ありませんでしたが、実咲ちゃんは6/10にエスタ撮影会…ってか今はeyes撮影会なのか、の方に参加するそうです。