Gajulog


2012.08.29 [years ago today] edit

 きよよん日記

以前2回ほど東京まっくす後の撮影会に登場した千葉粋ちゃん、いつの間にかブログを始めてました。

今月の9日から始まったみたいなので、気づくのが遅すぎた、というか、ぼんちゃんに教えてもらわなかったら気づかなかったです(笑)。

第37回ホリプロTSC、グランプリは13歳の菅野莉奈さん 芸名「優希美青」で活動へ

美少女コンテストに続いて、スカウトキャラバンの方も決定。なかなか正当は美少女っぽい感じですな。 芸名はAV女優みたいだなんてツッコミも聞いたり聞かなかったり。

迷子になる

デイリーポータルから。方向音痴の人を目隠しで山手線の中心あたりの麹町まで連れて行き、山手線の駅まであるいてもらうという企画。途中の気づきも正しいし、東京にたどり着いたのなら、あんまり迷ってない気がする(笑)。

原発、断層ずれても運転可能に 保安院が新基準導入へ

これはさすがにツッコまれるでしょ(^_^;。

 きよよん

千葉粋ちゃん

密かに使われてました(笑)。

Tags: Photo