Gajulog


2012.10.14 [years ago today] edit

 解約

青葉台のドコモショップでPortable Wi-FiのFOMAカードを解約。あまり待たされず、手続きも簡単に解約できた。

 神保町

書泉グランデで、28日のミスYCお披露目イベントの整理券を入手。YC本誌次号の予約のほか、YCコミックの購入が必要で、コミックを買った冊数で特典が変わると。そんなに高いものじゃないので、3冊買ってチェキを撮ることにした。

マンガ全然知らないので(笑)、一番目立つところに置いてあった競馬もののマンガを1~3巻まで購入。さんぞうさんから別のマンガをtwitterでおすすめいただいたんですが一歩遅く^^;。

しかし書泉グランデのイベントって何年ぶりだろう、下手すると10年経ってるかもしれない…と思ったら、おそらく9年前の林真唯ちゃん(!)以来みたいです(笑)。 なんかブックマートがコミック専門館化したので今後はグランデでやるようですが。

 神保町~水道橋~向丘~谷中

散歩してきた。雨が降ったり止んだりして写真撮るにはあんまりいいコンディションじゃなかったです^^;。

石川商会

なんかE-PL5のPモードは割と簡単にポンポンISO感度上げてくる感じですね。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.10.15 19:06)

グランデイベの最後は9年前の豊岡真澄ちゃん。はてなブログ開始がその1年後、なので記録なし(T_T)

富士っこ (2012.10.15 19:07)

古いことはがじゅさんのこのブログで調べるしかない(爆)

がじゅ (2012.10.15 20:34)

真澄ちゃんもアイドルとしては懐かしいですね(笑)。