Gajulog


2003.09.27 [years ago today] edit

 ロンブーの激ウマ伝説東京(秘)食の達人いる?いない?ツアー!!

朝起きてぴゅあさんとこの掲示板を見たら、 番組出演中との書き込みがあってあわててテレビをつける。

どうやらモックンと吉岡のみほみほが出演する映画の番宣番組を、 ロンブー龍の企画で作ったやつらしい。 内容は、淳が口頭で紹介する「料理の達人」が、 本当にいるかどうか予想して当てるというもの。

MitsuyaYoko-Lonboo-20030927-1.jpg

(葉)「ねえ…行かない?こっちのほうが良くない?」 (美)「あ、じゃあ行こ!」と、亮を一人残して「いる」へ移る二人。

MitsuyaYoko-Lonboo-20030927-2.jpg

 林真唯ちゃん

午後から書泉へ出掛けて林真唯ちゃん。 行って買った整理券が90番台だったので参加者もそのくらいか。 真唯ちゃんはまっすぐにおろした長い黒髪にグレーのニットと大人っぽい格好でした。

写真集かと思ったらDVDもあって、同時購入特典が一緒チェキ。 で、今日はグランデだったので最初は並ばずに様子を見てたら、 チェキを撮るときの真唯ちゃんの「寄り添いっぷり」が良かったので(笑)、 写真集だけの整理券しか買ってなかったけど、 思わずDVDも購入して寄り添ってもらってきました(笑)。

写真も撮れたんだけどカメラ忘れて行っちゃったので写真は無しで^^;。

 CanCam

その後、保留していたCanCamを入手。 必要なのは中の小冊子だけなのに重くてしょうがない^^;。

 横浜

なんとなく横浜へ移動し散髪したあと、財布とかを物色。 まだ買うつもりはないんだけど。

VIVREが改装で休館になってて、 その横の、ALIC日進無き後コムサストアになってたビルがまた入れ替わって、 いつのまにかヨドバシカメラが店舗を広げてました。

途中、五番街のゲーセン前に人だかりができていたので何事かと思って見たら、 いわゆる音ゲー(?)の超名人みたいな人が喝采を浴びながらプレイしてました。 踊りながらボタン叩いてたり。合い間にクルっと一回転してみせたり。 見た目は普通の人なんだけどあそこではスター(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
名もない花 (2003.09.27 23:08)

ロンブー龍、こんな感じでしたか、ひと目でもどんな感じか見れて良かったです。ありがとうございました。

名もない花 (2003.09.27 23:15)

VIVREって店内改装中なんですよね。この前STUSSYに行こうとしたら、やっていなかった。(汗)