Gajulog


2012.12.01 [years ago today] edit

 森実咲@江戸川橋・Fresh!撮影会

ミスアクション2013の撮影会。4部制の第1部と第2部に参加。10時20分スタートとか眠すぎます(笑)。

森実咲ちゃん

第1部は5,6人、第2部は7人とまずまずの集客。

森実咲ちゃん

このピンクの水着をどこかで見たことがあると思ったあなたはBLESS通(笑)。里菜ちゃんからの借り物です。

森実咲ちゃん

さとう珠緒さんのぷんぷんポーズをやろうとして、「鈴木たまおさん!」と間違えてしまったため、なぜかこのぬいぐるみのカエル君は鈴木たまおと命名されました(CV:がじゅ)(笑)。

森実咲ちゃん&鈴木たまお

実咲ちゃんの明るさとサービス精神に新規参加者も感服しておりました。

森実咲ちゃん

そういえば実咲ちゃん、たまに僕の写真をブログに使ってくれたりしてますが、「自分の名前で検索して」たどりついてたらしい(笑)。 なので、マネージャーさん経由でflickrのURLを教えてあげました(^_^;。

森実咲ちゃん

 池上紗理依・相原美咲・由井香織@ソフマップAMS館(1)

ミスYCのDVD発売記念イベント2回回し。第1回目の参加者は50人ほど。 進行はトーク→撮影タイム(グループ)→握手会→撮影タイム(ソロ・3枚特典)→チェキ撮影(ソロ×3・3枚特典)。 司会はE-NETのいつもの方(我が家似じゃない方)。

※トーク内容は省略します

撮影タイムはグループを個撮で20秒。ちょっと厳しい。

相原美咲ちゃん・池上紗理依ちゃん・由井香織ちゃん

握手会。BLESSはありがたいことに話せる機会が多いので、握手会でも何か喋らなきゃ!って感じにならないんですよね(笑)。

3枚特典の撮影タイムは、3人がステージの左右中央に分かれて立ち、客が個撮しつつ20秒ごとにずれていく方式。 ソフマップではこういうのは初めて*1だったので新鮮でした。

池上紗理依ちゃん

今日は先日のサファイア撮影会で会った橋本莉奈ちゃんが見学に来てました。発売中のファーストDVDに続いて、リリースが複数決定しているようです。

*1 販促イベント以外ではベリーベリーライブで似た感じのがあって、エリア区切って時間ごとにずれていく方式でした

 池上紗理依・相原美咲・由井香織@ソフマップAMS館(2)

2回回しの2回目も同様に50人ほど。 進行は同じで、司会はE-NETのいつもの方(我が家似の方)。

※トーク内容は省略します

撮影タイムも同様に。

実はこの部は参加予定でなく、くっぱーさんが余分に整理券を購入していたものをいただいて観覧したため、3枚特典の撮影はなしです^^;。くっぱーさんありがとうございました。

相原美咲ちゃん・池上紗理依ちゃん・由井香織ちゃん