Gajulog


2013.06.10 [years ago today] edit

 吉田未来@ピグスタチャット

吉田未来ちゃんがアイドルトライアスロンのチャットに出演。例によって、最後の30分ほどに参加。 未来ちゃんはくるみちゃんと違って山ほど喋ることを用意してくれるのでチャットになります(笑)。

システム変えたとかって話ではあるんですが、相変わらず音声が途切れることが多くて、見た目だけ変えて根幹は変わってないのかも。

Tags: BLESS

 アイスっ娘

池上紗理依ちゃんが「アイスっ娘」に登場。 可愛い女の子がアイスを食べる写真をただ集めてるだけという。

最近のDVDの飴なめシーンのような妙なエロさはなく、普通にさわやかにアイスを食べています(笑)。

その紗理依ちゃんは、明日の火曜日19:30~20:00、秋葉原のアソビットシティで久々にイベント。 番組の公開収録+終了後物販、という感じで時間は短そうですが、入場料安いですし、行ける人は久々に話せる良い機会と思いますので、ぜひぜひ。

僕はちょっと無理かな^^;。 あと、紗理依ちゃんは29日あたりに撮影会があるとか無いとかという話も聞いてますが、まだ情報出てないですね^^;。

Tags: BLESS

 新しい青の時代

公式サイトの通販より、山田稔明さんの新譜が届く。

  • 山田稔明 / 新しい青の時代 (album, 2013)

ここしばらくライブに行けてないのですが、その中で歌われて育ってきた曲たちが集められています。 まっさらな気持ちで聞けるのは逆にある意味幸せかもしれません。これから聞く。

Tags: CD

 さりい

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo