Gajulog


2013.06.23 [years ago today] edit

 目黒

夕方から出掛け、目黒に到着したらちょうどゲリラ豪雨。 iPhoneで気象レーダーを確認したら、見事にここだけしか降ってなくて笑う(笑)。

20130623.jpg

ここだけって言っても渋谷・下北・品川あたりまでは降ってる感じですか。

19時頃から入るつもりだったので、はなまるうどんで軽く腹ごしらえをしたあと、鹿鳴館へ。

 BLESS etc./music power I doll vol.2@目黒鹿鳴館

40分ほど押してましたが、久々の2&さんや、青春トロピカル丸、ミスYCイベントでよく見る長瀬麻美ちゃんのユニット(←歌やってるの初めて知った)などを見つつ、後方で出番待ち。

BLESS登場で一番前へ。ステージとフロアの距離が至近で、手を伸ばせば届く感じでした。 曲は「I wanna Shine」「Go! GIRL」「I'm a Super Girl」の3曲。 MCは、初めての人も多いので、ミスFLASH・ミスアクションを取ったことを紹介するなど、初心者向けの内容(笑)。

今日はゆっきー隊長が先約のため不在で、かけ声の統率がないので、他のグループのファンの方も今ひとつ戸惑いがちだったようです。ゆっきーさん偉大だ^^;。

物販は出番後すぐ…と思いきや、終演後にフロア内でやるとのことで、出番後また小一時間ほど待ち時間になりましたが、怪トロの物販やKNUのステージを眺めつつ待機。

物販は写真とチェキ。26日以降はここにCDがようやく加わるわけですな^^;。 今日はCDの告知ポスターも登場。CD屋にちゃんと貼れるレベルの、きちんと作ってあるもの。 メンバーもそこで初めて見たようで、ずいぶん驚いてました。

里菜ちゃんは撮影帰りでちょっと灼けてましたが、それほどでもなく、むしろS坂マネージャーの方が黒かったです(笑)。