Gajulog


2015.02.24 [years ago today] edit

 クレージー映画

前も書いたように、最近植木さんの映画がCSで放送されてるんで毎回見てるんだけど、一番気になるのが、タバコを吸う描写がとにかく多いこと。こんなにスパスパ吸ってたのかっていう。さらに、場面によっては地面にそのまま捨ててたりするんだけど、当たり前のこととして普通にスルーなんですよね。 そう考えると今はいい時代になった。 ってか、分煙が進んだの自体がつい最近か。

あとヒロイン役で若かりし頃の浜美枝さんがよく出てくるんですがキュートで可愛いです。当時20歳そこそこなのかな。僕的には「シチューのおかあさん」のイメージしかなかったので新鮮。