Gajulog


2018.04.19 [years ago today] edit

 実印

注文していた実印が届く。 このデジタル時代に印鑑なのか?って話ですが(笑)、まあ法律上のあれもあるので。 ちゃんと役所に登録しに行かないといけないな。

 天気

まだまだ変わるとは思っていたものの、まさかこんなに崩れるとは(苦笑)。 朝の段階で晴れ予報はほぼなし。各所チェックするたびに崩れていき、本日夜の段階では、撮影時間帯の土曜の午後と日曜の午前中はほぼ雨という感じに。曇り予報を出しているところも、いざ時系列を開いてみると撮影時間帯は雨予報。

日本で沖縄だけ雨、沖縄でも土日だけ雨、たとえ雨でもここだけは降ってほしくないという時間帯のみ雨(苦笑)。 小雨決行だそうですが、まあ予定変更できる人数でもないしね…。

まだ1日だけ間があるので、大逆転とまでは言いませんが改善があるといいなあと。 悪くなる方にばかり変わってるので無理かなあ。