Gajulog


2019.04.23 [years ago today] edit

 岐阜

夕方まで働いて岐阜に移動。 夕飯は恒例のごはん処みなみya。 何出されてもたいていうまい。 今日はスタミナ焼き(ホルモンの野菜炒め)。うまかった。

店を出て歩いていると、「棚橋耳鼻科」の広告に続いて、「棚橋商店」のビル。 棚橋さんが多いのか。そういえば…とプロレスラーの棚橋選手のプロフィールを調べてみたら、見事に岐阜県出身だった。ここらへんの苗字なのか。

 ガント

岐阜で泊まったらこれまた恒例のガント。 やはりここは水風呂が良い。 4セットほど回してすっかりととのった。

いつも心配になるほど貸切状態の店だけど、今日は珍しく数人一緒になった。 カプセル利用の人なのかサウナに入らない人や、サウナ入っても水風呂には入らない人。 後者には本当の楽しみ方を教えたくなる^^;。

以前入浴だけの人には館内着がないって書いたんだけど、あった。 ご自由にお使いくださいって感じでタオルの横に積んであった。 まあ使わないでホテルへ戻るけど^^;

Tags: 銭湯