Gajulog


2021.05.05 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

連休最終日はゆっくりとサウナに入ろうとスカイスパへ。 12時の入館で、大浴場へ入ると既に12時のアウフグース途中入場待ちの列。 ひえ~、この時間でこれかよ。

1セット目はそのアウフグース後のアツアツのサウナ室へ。やはりスカイスパはサウナ室の質が一段上な感じがしますな。 その後はやや人が減って、13時のアウフグースはさっきよりやや並ぶ人も少なめ。 ん、これははや入場制限がかかったな^^;。普段の土日は14時半ごろに制限がかかることが多くてそれでも早いなあという感じだったのですが。いやはや。

結局3セット+テルマーレ&クールダウンバイブラで1セット。気持ちよかった。

昼飯はいつものキムチチゲ。うまし。 飲み物は、酒類販売自粛中なのでやはりノンアルコールビールを頼んだ。 すると、向こうのテーブルからおじさんが店員さんに酒類がないか尋ねている声が聞こえる。 聞けば、食堂では出してないけど上の階の自販機ではお酒が買えるのでそちらで、と。

そういえば赤坂でも自販機は動いてたし、これは制度的なバグだな^^;。 まあ休憩室のリクライニングシートでしか飲めないので、静かに飲むしかないからそれはそれでいいのでしょうが。

ということで1本飲んだ(笑)。

帰りはそごう(神奈川なので普通にデパートやってる)の無印で三層布マスクを買い足した。 新型が出てて、洗濯可能回数が上がったらしい。旧型も値下げで併売されててどっちがどっちか迷ったけど(値下げの値札が付いてない)、2枚組なのが旧型、3枚組なのが新型のようです。

Tags: 銭湯

 君は1000% MV

YouTubeでおすすめされたので見てみたら、地味にシングルバージョンとはミックス違いだった(サビのボーカルがダブルになってる。ってかボーカルのテイク自体違うかも)。(5/7追記:僕がシングルバージョンだと思って聞いてたのは解散時に出たベスト盤用のリミックスっぽい、これがシングルバージョンで正しいみたいだ)

80年代まっただ中って感じですね。