Gajulog


2021.08.28 [years ago today] edit

 サウナセンター

12時半の入館でサウナセンター。招待券の消化。早い時間のわりに結構人がいた。 黙浴のお願いもだいぶ浸透してきたのかぺちゃくちゃと喋ってる人はおらず快適でした。 なんかサウナ室で時々小声で独り言言ってる人はいたけど(汗)。

2セット目は14時のアウフグース、避けるつもりで入ってたら早めにお兄さんが来てしまったのでそのまま受けた。しかし早めに退場(笑)。 で、結局4セット。ペンギンルームの休憩も結構いいですね。

お昼は夏のおすすめメニューの油淋鶏。おすすめだけあって当たりで、お酢の加減も良く結構美味しかった。

今日は昨日書いたAirishマスクをして出てみたんだけど、一時的に外すのがやりづらい(形状的に口元つまめないので)以外は全くもって快適。昨日小さめかなって書いたけど、実際付けてる分にはフィット感が良くて全然OKだった。紐も痛くならないし。口元や鼻の下に空間ができるのもいいですね。 ってことで、箱で注文してみた。でもお試し1枚を提供してくれた店は売り切れで買えず、すまぬ(笑)。

Tags: 銭湯

 HDD入れ替え完了

昨日の夜に仕掛けた2台目のコピーをそのままにして出たけど、帰ってきたら無事終了していた。 ということで古いのを外して入れ替え完了。

ガリガリ音もケースに入れて振動を抑えてしまえばさほど問題にならなさそう。