Gajulog


2021.08.29 [years ago today] edit

 ワクチン接種2回目

3週間前に続いて、同じように区役所でワクチン接種の2回目。 完全に1回目と同じ段取りなので、特に迷うこともなく。 さて明日どれくらい熱が出るのか。 ファイザーなのでそれほど厳しくないとは思うのですが。

Menkoiガールズのあやちゃんも今日が1回目の接種だったようですね。 群馬あたりだと若者に回るのも早いのかな。 横浜市は相変わらず全然予約取れないみたいです。デブ枠で受けてよかったのか。

Menkoiといえばめんこいさんはコロナで入院してたんですね。コロナだっていうツイート見落としてた。 心配ですが、ツイートする元気はあるようなのと、早ければ来週にも退院という話なので一応大丈夫なのかな。

 Toad The Wet Sprocket / Starting Now (album, 2021)

昨年の新曲「Staring Now」から何曲か散発的に発表がありましたが、とうとうアルバムが出た。 Spotifyでも聴けますが、iTSで購入。

Tags: Music