Gajulog


2021.10.21 [years ago today] edit

「新高島」と「新高島平」間違える ライブ遅刻のアイドルが謝罪「あり得ないことをしてしまった」

J-CASTニュースから。BANZAI JAPANの筑後ののかちゃん。 ライブ会場のKT Zepp Yokohamaに行くのに「新高島」ではなく「新高島平」へ行ってしまったと。 「青海」と「青梅」に続く新パターン(笑)。 昨年オープンしたばかりの新会場なので、これから増えそう(笑)。

しかしライブ会場名にしっかり「Yokohama」と入ってるのに、埼玉方面の電車に乗って違和感ないもんなんだろうか。まあ、お台場行くのに奥多摩方面へ行ってしまうよりマシなのか!?