Gajulog


2022.06.11 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

いつも日曜日に来てるけど、明日は行けないので今日こちらへ。 13時半頃の入館。昼からそこそこ人がいて、サウナ室が満員になる場面も。 日曜日より土曜日の方が混んでる気がする。 とはいえ特に困ることもなく、淡々と4セット。気持ちよかった。

昼飯はカツカレー、1,000円はおそらくメニューとしては最高値なのかな。 肉が割といいので美味しかったです。ご飯多めでお腹いっぱいになった。

Tags: 銭湯

時代の試練に耐える音楽を――「落ちこぼれ」から歩んできた山下達郎の半世紀

Yahoo!ニュースの独自企画。22日にニューアルバム「SOFTLY」を発売する達郎さんのインタビュー。なかなか深い面白いところまで聞き出せてて、誰がインタビューしたんだろうと思ったら、最後に能地祐子さんの名前があった。なるほどさすがだ。