Gajulog


2003.01.31 [years ago today] edit

岡本奈月ちゃんまた移籍

去年事務所を移ったばかりの奈月ちゃんが明日付けでまた移籍だそうで。「スイートルーム」というところらしいです。なんかごたごたしてますが、東京進出のためってことなんでいい方向に向かってほしいですね。

リングリンクは(できたばかりだからと言うのもあるけど)ファンクラブも割と頑張ってたんで、そういうのもきちんと続くといいなあと。

浜田省吾TVゲームになる

浜田省吾さんがゲームになったそうです。

注目のゲーム内容は、漫画「北斗の拳」をほうふつさせる「邪悪なエネルギーに支配された世界」を、ハマショーが歌声を唯一の武器に救うアドベンチャー。荒廃した異世界でハマショーと出会ったサラリーマンの主人公が、荒野に潜む「楽器獣」と呼ばれる“ミュージシャン”を、鳴き声をマネすることで集め、ハマショーが楽器獣とともに、平和のためにツアーを行う。ライブの出来によって次のステージに進めるというもの。

いわゆる「クソゲー」の臭いがぷんぷんと(笑)。

アメリカ屋靴店の不動産管理会社 東京平成建物株式会社 破産宣告受ける 負債126億円

ネタ元はこちら。福家書店とアメリカ屋靴店って関連してたんですね。

アメリカ屋靴店が倒産するまで、町田の福家書店はアメリカ屋と同じビル(現在はABC MART)に入ってたんですけど、そういう関係からだったんですね。

聞いてみなきゃ分かんないもんだ。