Gajulog


2003.01.25 [years ago today] edit

 秋葉原

ヤマギワで、昨日から配られている中村映里子ちゃんのイベントの整理券を取ってみる。初めてポイントを使ってみたら3000円分もあってお安くお買い物が出来てしまった。番号は22番。まあまあ出てますね。あれ、これ、2/22の17時ってことは、滝沢乃南ちゃんの真裏なんだな。乃南ちゃんも行ってみてもいいかなあと思ってたので残念。

次にソフトワンをチェック。店頭のスケジュール表には3/21に黒川芽以ちゃんの名前が。Webにはまだ出てないみたいですね。

ちらちらとDVDのコーナーを見ていたら豊田真唯ちゃんのU-AngelのDVDがあって、ちょっと可愛かったので購入してみる。これもイベントがあって、2/2の11時から。U-AngelからDVDを出してる子が総登場みたいですが、朝早いから行かないかも(笑)。あ、このイベントに参加予定だった松居彩ちゃんは不参加になったそうです。彩ちゃん目当ての方は注意。

…つかU-Angelってヤマギワでもやるんですね。気づかなかったわ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
Kazu (2003.01.25 21:21)

密かに同じ誕生日だったりσ( ̄▽ ̄;<中村映里子