Gajulog


2003.01.28 [years ago today] edit

モー娘。さくら組&おとめ組に2分割…秋に再出発だ

これネタじゃなかったのね(笑)。なんかどこかで聞いたような名前なのでネタかと思った^^;。既にいろんなユニットぐちゃぐちゃなので驚くということではないんですが、いやはや。

 プレイボーイ

アコムのお姉さんがみじゅぎでした。可愛いですね。あとは上野なつひちゃんがぐっと大人っぽい感じで。

そういうことにしておきますか?(笑)でもなつひちゃんならこういう感じもありだなあとは思いました。

 ユニクロ

青葉台のユニクロ、改装してるのかと思ったら1フロア閉鎖らしい。で、B1だけになってた。あの目立つ1Fを捨てるってことは、かなり厳しいんですねえ。

つか、3足980円の靴下、無地物は何故かオフホワイトばかりでいつもの黒いのが買えなかった。4足980円のやつは微妙にアレなので、結局買わずに出てきた。

最近は靴も売ってるんですね。

 R1/T1

春モデルが発表に。CPUが866MHz→933MHzになった以外の変更点はないようです。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2003.01.28 20:08)

あんなの僕のなつひじゃないやい!<br>おいらのがかわいく撮れてると思いませんか?(爆)