Gajulog


2003.01.29 [years ago today] edit

ホリエージェンシーコレクション2003

まだトレカ出すのか^^;。種類を見るとメインは圧倒的にいそっちで葉子ちゃんや怜ちゃんは少なめ。その上AceFileが辞め真緒ちゃんもなしなので、かなり寂しいラインナップ^^;。

正直言って欲しくないんですが(笑)、イベントあったら買っちゃうのかなあ。

以前出た「ホリエ2001」のイベントの参加特典カード、異常にいそっちが出やすくていらねえいらねえ言ってましたが(笑)、今ならそれなりに欲しがられるんでしょうかね。

A-Live AI-MAI-MI!

以前告知のあったアイントのライブが4/5に開催。詳細はリンク先で。

スーパージャンケンって普通のジャンケンとどう違うんだろう(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
Masa (2003.01.29 14:42)

今年はラクだなぁ(w・・・って、おい!ゞ( ̄▽ ̄;<br>なんか知らない面子も約2名増えてるしσ( ̄▽ ̄;

富士っこ (2003.01.29 23:27)

もう、なんでもいいから(笑)、葉子ちゃんに会いたい。