Gajulog


2003.01.19 [years ago today] edit

 山本彩乃ちゃん

新年一発目のイベントは山本彩乃ちゃん。着いて整理券を購入すると218番。ふむ。なかなか売れてる。客は強者が揃っていたようです(笑)。

今日は水着撮影&一緒ポラありということで、いつもサイン会をやっているビルの2階を会場にしてました。滝沢乃南ちゃんもビラまきにやってきていて、時折2階の窓からしもじもの者に手を振っておられました(笑)。2階へ上がってからの待ち時間にお顔も眺めることが出来たんですが、写真で見るよりシャープでかわいいんじゃないかなと。一緒にいたREDさんはメガネを壊してしまったとかでよく見えなかったようです(笑)。

形式的には、10人ずつ会場に入れて、まず1分間の撮影タイム。それから握手会→一緒ポラを繰り返す感じでした。順番が来て、一緒にいたわた君と会場へ入ると、彩乃ちゃんがわた君を見て「お〜っ」と声を上げる。さすがカリスマ(笑)。最近はいとうあいこ関係でもカリスマと呼ばれているらしい。誰の応援に行ってもカリスマと呼ばれるのはすごいね(笑)。

一応撮影タイムで写真撮ってきました。いやあ、みじゅぎ素晴らしいです(笑)。ただ、結局2回しかシャッター切れなかったので^^;、ああいうのより、いつものように目の前で1枚っていうほうが良かったかな。

…さすが師匠、出来が違うなー^^;。つかわた君もtdiaryにしよう、つっこめない(笑)

 遊ぶDVD&CD-ROM

葉子ちゃんの登場してるCD-ROM雑誌。もー、全然無いんですよ、神保町に^^;。書泉2店舗、三省堂、東京堂、すずらん書房と回って全然無し。てなわけで、秋葉原まで移動してAsoBitCityで買ってきました。

アイドル関連なのかアダルト関連なのかDVD関連なのかPC関連なのかよく分かんないんで、結局そのいずれのフロアにも置かれないんじゃないかという。

で、見てみました。結局葉子ちゃんは壁紙5枚+スクリーンセーバー、誌面に2ページのグラビア、ってだけみたいです。まあ割と画像も綺麗だし、ファンなら満足でしょう。

その他の中身は…ああ、こりゃダメだ(笑)。AVやアイドルVのダイジェストをただ詰め込んだだけのDVD。CD-ROMもこのブロードバンドなご時世にオンラインソフト満載じゃ売りにならない。グラビア画像や風俗情報も中途半端。毎月、表紙の女の子の需要だけしか売れてないんじゃ?(笑)こりゃ見つからない方が正解だよ^^;;。

そーかー、簡単に見つかるところもあるんですね^^;。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.01.19 21:29)

「遊ぶ−」大捜索、ご苦労様でした!

富士っこ (2003.01.19 21:30)

簡単に手に入れ、コンビニでも見ました。ゴメンナサイ。

REDDEVILS (2003.01.19 23:04)

滝沢乃南は、思ったより小柄だなという印象を持ちました。

REDDEVILS (2003.01.19 23:05)

とりあえず、新しい眼鏡で、改めて彼女を見なければ行けないなとも思いましたし(爆)

わた (2003.01.20 11:27)

2月になったら、、検討する(笑)<br>今の日記は、突っ込みないけども他は良い感じなので。

わた (2003.01.20 13:44)

ってか、僕の分設置してください(笑)<br>設置の仕方見たら、、自分の無力を痛感したので(苦笑)