Gajulog


2003.04.18 [years ago today] edit

長澤まさみの「ロボコン」完成

初主演映画がクランクアップ。ジャージ姿、いいですねえ。

赤咲伶奈が夢への第一歩

赤咲伶奈ちゃんが宝塚音楽学校に入学したそうです。って、先取り娘のグラビアと四谷学院のCMくらいでしか見たことないな。

プロ野球ゲームで他社の参入妨害の疑い、コナミに警告へ

コナミと日本野球機構(NPB)の独占契約のおかげで、 他社が選手をゲームに実名で登場させるのにコナミの許諾が必要だという、あれ。 公取委が警告するようです。が、

コナミは03年3月末で、NPBとの独占契約を解除している。

時既に遅しなのかな。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.04.19 15:45)

がじゅさんは信じていますよね!?ホリエ申告の三津谷ウエスト59について。Pureさんは信じてないそうです。(Pure板記事1129参照)<br>私は葉子ちゃんの事だから信じていますよ。仮にあっても誤差プラス1センチ程度だと思ってます。

川獺屋 (2003.04.21 10:49)

くらいふさん,がじゅさん、三津谷さんは、微妙ですね。ちなみに木内晶子さんは、正直者なので、こんなんです。<br>http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/video/000317_kiu.html

はな (2005.02.16 21:54)

 赤咲さんは音楽学校で主席らしいですよ。<br> 順調に行けば今週日曜日に卒業公演・来月1日に卒業して来月25日から宝塚大劇場花組公演「マラケシュ・紅の墓標」「エンター・ザ・レビュー」で初舞台のはずです。初舞台生が口上とラインダンスを披露するのが恒例になっているそうです。